TOP > ブログ > 型枠工事で手に職を付けて働きたい方を募集しています

型枠工事で手に職を付けて働きたい方を募集しています

型枠工事はコンクリート製の建物を建てる際には必要不可欠であり、高い能力を持っている型枠職人は多くの現場で重宝される存在です。

また、これからも日本では多くのコンクリート製の建物が建築されると考えれば、型枠職人として手に職を付けていれば将来的にも安定して働くことができるでしょう。

弊社では高い技術力と豊富な経験に自信を持って型枠工事に取り組んでいるため、数多くの型枠工事を担当してきて多くの取引先から高い評価をいただいています。

高い技術力と豊富な経験を持った職人が在籍していることから、どのような建物であっても正確で迅速な型枠工事ができるのが特徴です。

手厚い人材育成にも自信を持っているので一緒に型枠工事に取り組んでくれる方を募集しており、経験豊富な職人から一から型枠工事について学べる環境が整っています。

未経験者であっても将来的には型枠職人としてどこでも働けるだけの能力を身に着けられるだけでなく、スキルアップを目指して資格取得のために会社全体で積極的にサポートします。

型枠工事に携わりたいと考えている方や、手に職と付けて安定した仕事をしたいと考えている方は株式会社増田工務店までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから