TOP > ブログ > 弊社では高い技術力に自信を持っています

弊社では高い技術力に自信を持っています

型枠工事はコンクリートの建物を建てる際にコンクリートを流し込むために、木製の型枠を作成してコンクリートを設計通りに流せるようにサポートする下地を作る工事です。

コンクリートを流し込んで固まった後には型枠を取り外しますが、最初に作成した型枠に不備があるとせっかく流し込んだコンクリートの意味がなくなってしまいます。

そのため型枠工事には高い精度が求められているため、最終的な仕上がりには型枠工事を担当した型枠職人の腕前が大きく影響されるのが特徴です。

型枠工事の誤差が大きくなれば大きくなるほど、最終的な仕上げが悪くなるだけでなく建物全体の強度にも悪影響を与えてしまうでしょう。

しかし、弊社では一流の腕を持った職人が多数在籍しているため、精度の高い型枠工事を高い技術と豊富な経験を活かして迅速な施工をおこなっています。

弊社では高い技術力を持った職人を育成したいとも考えており、人材育成にも力を入れていて未経験者でも丁寧な指導で将来的には一人で多くの現場で対応可能です。

高い技術力を持った職人に指導してもらいながら、自分自身も一流の職人になりたいと考えている方は株式会社増田工務店までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから