TOP > ブログ > 型枠工事を未経験者からでも始めてみませんか

型枠工事を未経験者からでも始めてみませんか

株式会社増田工務店では型枠工事を業務として扱っており、現在弊社に在籍している型枠職人はどこで働いても問題がない高い技術力と豊富な経験を持っている職人ばかりです。

これからもさまざまな現場で型枠工事に取り組んでいきますが、大分県で型枠職人として一緒に働いてくれる方を未経験者・経験者を問わずに募集しています。

未経験者からでも先輩型枠職人から必要になる専門的な知識や技術を指導して、将来的にはどこの現場でも主戦力として働けるような高い能力を身に付けることが可能です。

多くの現場で活躍できるようになるには資格なども必要になりますが、資格だけでなく現場でお客様からの要望を正確に施工できる能力も求められます。

また、未経験者でも高収入を得ることができるのも魅力の1つとして挙げられ、型枠職人としてステップアップしていけば能力に合わせて給与も増やしていきます。

弊社では未経験者でも経験者でも一生懸命働いてくれる方を募集しているため、詳しい内容について知りたい方はまずは株式会社増田工務店にお気軽にお問い合わせください。

積極的にさまざまな現場で型枠工事の経験を積んでもらえるように、会社全体と先輩職人でサポートしていきます。

お問い合わせはこちらから