TOP > ブログ > 【求人】大分の発展に貢献!型枠工事職人を目指すなら「(株)増田工務店」

【求人】大分の発展に貢献!型枠工事職人を目指すなら「(株)増田工務店」

こんにちは!
大分県大字荏隈大石町にある「株式会社 増田工務店」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


弊社は、型枠施工・解体、とび土工を取り扱う建設会社です。
型枠工事を通じて、元受けと手間受けを繋ぐ、仲介業務を行っています。
微力ながらではありますが、型枠業界の発展に
これからも寄与していきたいと考えております。


おかげさまで業績好調につき、型枠職人さんを大募集しています!
型枠の組立、資材の搬入・搬出、倉庫内での加工が主な仕事です。
マンション等、大きな建物がメインとなり、大きな規模の案件が大半となりますが
優しい職人さんばかりなので、丁寧に教えてもらえますので
すぐに馴染んでいただけることでしょう。


・真面目で体力に自信がある方。

・建築に興味がある方。

・小型式移動クレーン、4tトラックに乗れる方


このような方で、少しでもこの求人に興味がある方は
是非ご連絡ください。



型枠工事に携わる資格保持の方、これまでに経験のある方は優遇します。
ご納得いただける条件を面談時にお話しください!



じつのところ、夏は暑く・冬は寒い、雨の日の現場作業もあります。
それでも完成後の達成感は他では得られないものがあります。
地域の発展に貢献できているという実感も持てる仕事です。


入社してから一緒に勉強していきませんか?
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしています!





お問い合わせはこちらから