TOP > ブログ > 【求人】建設現場での仕事をお探しの方は型枠工として一緒に働きませんか?

【求人】建設現場での仕事をお探しの方は型枠工として一緒に働きませんか?

建設系の職種には、一般の住宅を建設する職人さんからコンクリート建造物やビル、マンション、商業施設などを建設する作業員まで多くの作業があります。

その中で、「型枠」工事を行う作業員たちはコンクリートに関連した作業を行っています。型枠は一般の住宅の建設でも基礎工事として使用されることもありますが、大きな建設現場で使用されるのが一般的です。

建設現場の地盤に安定した構造物や建設物を建てることができるのは、型枠工事に関わる職人の力ともいえるでしょう。

建設現場での仕事をお探しの方は型枠工として一緒に働きませんか?

現在、大分県大分市の株式会社増田工務店では、型枠工事を行う作業スタッフの求人募集を行っております。

大きな建設現場で型枠工事の作業依頼があるということは、工期も長くなるため、安定した作業量の確保にもつながり、安定したお給料にもつながっていきます。

一から型枠工事について学んでいただくことができるので、建設系のお仕事は未経験の方も歓迎します。手厚い人材育成で高い技術力を身につけていただくことが可能です。

大分市や別府市、杵築市、由布市などのエリアで求職中の方はお気軽にお問い合わせください。

求人についてのお問い合わせはこちらから