TOP > ブログ > 大分市で型枠施工の仕事を始めてみませんか?

大分市で型枠施工の仕事を始めてみませんか?

大分市に拠点を置く増田工務店は型枠工事を専門に行っている施工業者です。

型枠工事は建物の土台となる部分で、とても大事な作業になってきます。
対象となる建物は様々ですが、特にビルやマンション、病院、老人ホームなど大きな建物が中心となります。

現在、増田工務店はそういった型枠施工に携わっていただけるスタッフを募集中です。
弊社は現在40代から60代のスタッフ4名で活動しています。

ただ、建物の規模によっては当然4名だけでは対応できないケースも多く、下請け業者に依頼して人を確保して対応しています。

そういった状況が長く続いているため、社員を増やして体制強化を図ろうというのが今の考えです。

若い方がいない現場ですが、後世の育成にも力を入れていきたいと考えているため、20代や30代の若い方も大歓迎です。
まだ社会経験がない、建設作業経験がないという未経験の方でも歓迎いたします。

建物すべての施工に携わるわけではなく、型枠工という非常に特化された仕事ですので、覚える範囲が狭く、業務に集中できるのではと思います。

ただ、覚える範囲が狭いといっても簡単な事ではなく、型枠の正確性が重要で、数センチずれるだけでも作り直さなければいけないケースもあります。

そういった職人気質が求められる現場でぜひ一緒に働きましょう。

お問い合わせはこちらから