TOP > ブログ > 大分で建築土木現場で働きたい方!型枠工やってみませんか?

大分で建築土木現場で働きたい方!型枠工やってみませんか?

増田工務店は大分で型枠施工を行っている会社です。
型枠施工とはコンクリート製の建物を建てるときの枠となる部分の作成業務です。
コンクリートを流し込むときは枠が必要。

その枠を正確に配置し、固定する仕事です。
コンクリートを流し込む建物というと、マンションやアパートなどが思い浮かびますね。
そういったものは九分九厘、型枠工事を行っていると言っても良いです。

鉄筋コンクリートによる建物は、商業施設や公共建築物等、ほとんどの場面で耐久性や耐震性を重視して建てられています。

これからも型枠工は必ず求められる仕事といってよいでしょう。

最近はコンクリートの打ちっ放しによるに一般住宅もありますから、多方面で型枠工事が必要になっています。

増田工務店では、そういった型枠工事を一緒に行って頂ける従業員を募集中です。
型枠工と言ってもなかなか経験のある方は少ないです。

未経験でも「1日でも早く技術を習得する!」という前向きな気持ちがあれば、どなたでも歓迎します。

特に20代や30代の人材が不足していますので、若い方は大歓迎です。

仕事場は 大分市、別府市、杵築市、由布市などが多いです。

一緒に大分の建築業界を盛り上げていきましょう!

お問い合わせはこちらから