TOP > ブログ > 【求人】型枠工事を通じて大分の発展を支える「(株)増田工業」

【求人】型枠工事を通じて大分の発展を支える「(株)増田工業」

こんにちは!
大分県大分市にある「株式会社 増田工務店」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。

 

私たちは、型枠工事を通じて
大分県エリアの建築・建設・土木現場に貢献する会社です。
土台となる部分を作る「目立たない職業」ではありますが
建築・建設現場では高い技術が要求される欠かせない作業です。


見えない仕事でも、一つ一つの現場に誠心誠意心を込めて挑みます。
豊富な経験と実績を持った、職人による完全責任施工が
「未来を創造する糧」となることを願いつつ
日々、業務に取り組んでおります。



おかげさまで、業績好調!
今後の事業拡大を見据えて、施工スタッフの増員計画中です。
「正社員」および「手間請け」として働きたい方を募集しています。



未経験歓迎!能力に応じて収入UP!
大分の建築現場を支える型枠工として
アットホームな会社で、キャリアアップを目指しませんか?


熟練の職人や若手の職人が多数在籍しており
丁寧に仕事を教えてくれる雰囲気の良い職場です。
資格取得、技能講習も充実しており
スキルを身につけながら働くことが出来る環境を整えています。


未経験から型枠工を目指す若者も応援しています。
経験豊富な職人の見習いをはじめ、一から型枠工について学びます。
また、資格取得のために働きながら、職長、施工管理技士などの
スキルアップにも支援しています。



この求人に少しでも興味のある方は
こちらからお問い合わせください。